2011年9月13日火曜日

よんす、しゅきら、しむしむたぱ

今日は希様、ドンヘ、ぎゅ、リョウクdeヨンス出演でした^^

19日の希様とぎゅの合作の7年間の愛です♥


(cr:milkcine@youtube)

歌い終わった後の希様wそんなに嬉しかったんですか~カワイイですぅ(*´∀`*)


そんな希様より、恐ろしくかわいい子発見ヾ(;´Д`●)ノ


                                                                    (cr:Moogun1205)


このたび、この子を私の妻に迎えることとなりました(*^皿^*)ノ

かわいいのは昔から知ってたんだけど、まさかここまでなんてorz


それと、りょうくちゃんは最近、バラエティー班に仲間入りした模様です。

証拠↓

(cr:annfabreag@youtube)

うんとぅくと一緒にカメラに写りに行く姿がwww

しかも、うんとぅくより目立っとるΣ(゚Д゚;

でも、かわいい♥



(cr:annfabreag@youtube)

こんなこともするんだねっ^^イトゥクさんもリョウクに負けないぐらいかわいいですよっ\^^/


ついでに、うねもーめんとという素敵な動画もあげちゃいましょうか!

(cr:eunhaeaddicted@youtube)

なにイチャついてんだよコノヤロー(*`д´*)

と、言いつつPCの前でがっつりニヤケてる私w

あんなに笑顔で幸せそうに…あの子たち、私と違ってリア充大爆発w←


(cr:annfabreag@youtube)

どこのカラオケボックスだww2人ともモノマネしてるらし~おもろ( ´艸`)

てか、うにょくさん音外しませんでした?まぁ、いいや。イケメンに免じて許す←


(cr:annfabreag@youtube)

このこたち、自分のパート以外の歌詞知らないなwww兄さんはもっとひどい^^;

そんなことよりも、あたしはぎゅの緑のクッションになりたい←

ヘッドホンない兄さんにちょこっとだけ貸してあげるぎゅがかわいい~^^

きゅみん…せっかく同じマイク使うなら、もっと顔近付けなさいよー!!!



シュキラも^^

(cr:lust3fyer02 @youtube)

ちょっとしたキュへもーめんとです^^

しかし、危なっかしい…特に、ドンヘとかドンヘとかドンヘとかww

どっかでボール落としそうでそわそわするわ!



(cr:lust3fyer02 @youtube)

ハモネプかい?もう、途中から入って来る嫁たんの声にツボったwww

一人だけ声高いから目立つんだよねぇー



(cr:lust3fyer02 @youtube)

キュヒョンはウネの肩をマッサージしにいくという動画です。

ぶっちゃけ、あたしもやってほしい…

あたし、年の割には恐ろしく肩こりがひどいんですTT




(cr:lust3fyer02 @youtube)


(cr:wookiettokkie@youtube)

あたしの嫁たんかわゆすぐるぅ~(≧▽≦)

いくらきゅひょんといえど、あたしの嫁たん殴るなんて許せない(*`Д´)

うんとぅくにまじるとさらにかわいくて(´д`o)

最後にひょくを殴るところがなんとも言えないんだけどねw


(cr:gamekyu0517@youtube)

みんなでサランへー♥(きゅみん不参加…)

んで、ぎゅにちょっかい出して、1人荒ぶる兄さんwww

11階の歌^^

(cr:gamekyu0517@youtube)

ちょ…初っ端から、兄さんどした???Σ(゚Д゚;

しかし、兄さんの荒ぶりは留まることをしらないwww

メンバー一同困惑よ!まぁ、あたしは腹かかえて笑いましたけど^^

ひょくも最後壊れた(゚Д゚;)なんか、耳が痛いわもう。。。

12階の歌^^

(cr:mamiJae0404@youtube)

またまた、荒ぶる兄さんwそれに便乗してひょくも荒ぶるwww

こっちは振り付けがかわいい♥

かわいすぎる…orzなにあのかわいい振り付けは!あたし死すw


って、ココまで来て思ったんだけどさ…

フル上がってんだから、フル持ってきた方が早くねーか?

という結論に至りました←

ドラマの演技対決とかも見たいじゃ!←あたしだけ?

また、いつか、あげあれるときにあげときます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿