2011年9月12日月曜日

なんだかわかんないけど、ものすごくかわいい♥

そいえば、ひょくちぇさんがみゅーべんで1位とったとき、Twitter上で恐ろしいもの投下してましたね…






ウネキタ♥ウネキタ♥ウネキタ♥ウネキタ♥ウネキタ♥

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャアヒャ


テンソンヤバかったよねwww頭壊れかけたよね、うん。

って、ことでソッコーあたしの携帯の待ち受けです^^

ケータイ開くたびにニヤつく人見っけたら、それはあたしだ←


って、本題はこれじゃないのよ 笑

こっちこっち!

(cr:CrazyCarrotNew310@youtube)

秩序を守ろうの歌だそうです!SJさんたちも素晴しい仕事してんのね←何様

みんな、いちいち表情がかわいすぎてorz

一秒ずつすべての場面をキャプしていきたいぐらい^^

兄さんにたたかれることができるなら、ポイ捨てだってなんでもするわ!←は?

ぎゅがあんなにカワイイ困った顔してくれんなら、図書館でもどこでもバカ騒ぎするわ!←いいかげんしろ

いや、でも本気でぎゅを困らせてみたいと心から思いましたww


まえにも、こんな感じの動画あったよね!エコ関係の…

見っけたーーー!

(cr:SJbiasd@youtbe)

エナジーソング!!!みんな若いな…

ドンヘとか、幼さがかわええーーーーーーー\^^/

テレビでやるにはきわどくないか?ポッキーゲームなんてorz


んで、動画あさりだした結果↓

(cr:JessikinhaHae@youtube)

シウォンさん…Super Juniorジャスチャーってwww

ちょ・ぎゅひょんずっきゅーーーーーーーーーーーーーん( ゚Д゚)

ウィンクして、あたしをどーしたいの?←

このころのきゅひょん大好き♥

0 件のコメント:

コメントを投稿