2011年9月25日日曜日

110924 Super Junior ComeBack@Music Core

今日のスペシャルMCはウニョクです!!!
(なんでウニョクだけなんだよ…ちょ、マジ、ドンヘどこ行ったんだよ(- -))

(cr:myhae01@youtube)

ウネなんてこれっぽっちもなかったけど、ウニョクのかわいさで十分癒されました~

それに、ジヨンちゃんもスジちゃんもおるし!両手に花だよねー羨ましいよねぇー(o^^)o

ステージィー!

(BberiBubbles01@youtube)

最初のとこから気合入ってまんなぁ~MBC様!

みん君かわええんやけど!!!「ラッ!」のとことか、そのあとひょっこり戻ってくるとことか^^

ドヤ顔にまだ慣れないから、あのドヤ炸裂ドンキホーテは困ったwww

あとは、リョウクちゃんのサラサラヘアーがカワイイことカワイイこと♥マジ萌える(*´Д`)

ウニョはクルッふわっヘアーで超モシッタァ~やし!もうどうしていいか分かんないTT

てか、ドンヘさん1人でボタン外しちゃってるから~チャラく見えるしwでも、ココに惹かれるの~

イトゥクとかイトゥクとかキメッ☆ってするから"(/へ\*)"))

シンドン、昨日よりカッコよくなったんじゃないの?

兄さんもカッコいいオーラが爆発してて、見てられないんですがorz

てかさぁ、キュヒョンの「ハスハス~すぱいだぁ」ってところさぁ…

こっちがhshsして仕方ないんだけど、オトケーーーーーーーー(*´Д`)

とゆーわけで、相変わらずピョンテすぎて困ってます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿