2011年9月26日月曜日

25日のSuper Junior は北京へ旅立ちました。

今、シュキラのウニョクタイムを聞いてるんだけど、カワええぇーーーーーーm(;∇;)m 

ひとりで2NE1のI hate youのパートを真似してんのよ何回もwww

しかも、自分でワロとるwwwwwwww

なんか、一人でこんなことしてんのかぁ~とか考えると萌えて仕方がないんですけど( ´艸`)


ってことで本題です。

SJさんたちは、北京に旅立ちました。

CPOP-JPOP-KPOP Music Festival  とかいうのに出演するためですの^^たしか、日本からはEXILEが出るんじゃなかったっけ…?


空港写真です!
(cr:ADAI)


このリュックおそろなんだってwwwwwww
なんなんだこいつら、ガチか?ガチなのか?←大歓迎♥
このリュック欲しいな(ボソッ。)

てか、えるぷ~仕事早っっ(; ̄Д ̄)ありがたいです~^^



ま・さ・かの財布もおそろです!!!!!!!!!!

こいつら、ガチなんだなやっぱり*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)

これからもお幸せにね~^^



靴かわゆい( ´艸`)

でか、バックと色合わせるとかおしゃれスキル高っ!!!

トゥギしゃんって、こんなにオサレやったのか…


ねぇ。このギュの服どう思う(顔もw)???

まぁ、後ろにいる兄さんも何とも言えませんが…



真っ黒兄さんwww

もう、私服に突っ込むのやめようかな…いろいろツライorz


ヘンリたんも一緒です^^

この2人はほんとにおしゃれさん!!!

まぁ、シンドンのヒゲ気になるけど。。。



なんで拾ってきたんだかわかんない^^;

人って、こんなにモザイクかかるんだねー。

(cr:joo_ae_)

うっひょーーーーーーーーーー(゚∀゚ )

えっ?なんかすっげーかわいい子がいるんですが!!!

さっきあんなヒドイ服きてたなことなんて忘れるぅ←

はやくキレイな写真上がってこないかなぁ(´∀`)

(cr:ADAI)

ふわふわ金髪がかわいくてしかたないぃーーーーーーー(≧∇≦)


(cr:loveinvain)
みんくんマジきゃわきゃわ♥

ガチで、お気に入り写真です!!!!!

そいえば、SJのメンバーないだとみん君がファッションテロリストだそうですが、、、

今日は普通にオサレさんですねっ^^
(なのに、あなたの旦那さんが…)


ではコンサート写真もちょこっと☆

(cr:xing728)

みんなで記者会見^^

シンドン、髪染めたの?そんな短時間の間に髪染めたん?えぇーーー(`ロ´;)

ドンヘさん、あなたがウニョクだーーーーーーーーーーーーい好きなの知ってるけど、会見に集中しましょうよ!ねっ^^;

(cr:cntvzongyitai)

この写真のドンヘがネ申的にイケメン過ぎて息できない (T▽T;)

切実に、この写真、最初に見た時ぶっ倒れるかとオモタOTZ

 (cr:狱华月)

(cr:狱华月)

(cr:狱华月)

(cr:煜儿YM)
コイツら、やりやがったwwwwwww

早くきれいな写真求む!!!!!!!!!

(cr:CNBLUE丶YongHwa)

というわけで、コンサートは無事終了したみたい!!!

みんなお疲れさん^^



0 件のコメント:

コメントを投稿