2011年9月24日土曜日

ヒチョルデュエットティーザー

タイトルはこんな感じでだいじょぶかな?

はいっ!ティーザー!

(cr:minam1212@youtube)

ソリソリとかシンプルシンプルとかwwww

題名はよくわかんないけどタイトルに別れとか入ってるそんな感じの曲です。

早くフル聞いてみたいなぁ~

年上の人と一緒にいるヒチョルってかわいいよね^^微笑ましいっていうか。

久しぶりに動くヒニム見たわぁー!!!


そいえば、話変わるけど、チョ・ギュヒョンってヒチョルがいなくなった後のラジオスターの新MCになったんだってね!オメデトオメデト( ゚∀゚)

あの手ごわい番組でどうやって活躍していくのか、見ものです←珍しく強気w

なんか、放送日はまだ未定らしいんだけど、とにかく楽しみだよね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿