2011年9月18日日曜日

17日のSJを追ってみよう②

今日はチングとカラオケに行ってまいりました^^

で、あたし完全に引かれたね。うん。だってKポしか歌ってないものw

やっぱり、Kポチングと一緒に行ったときだけKポは歌おうTT

でも、最近のJポ事情についてけないから歌う曲が…てーへんだっ!


ってことで本題!

昨日のチャリティー番組で、みすぷるも歌ってたんだって~

(cr:gnalc4@youtube)

ミン君もヒチョルパート板に付いてきたんじゃない?最初に比べたら、すっごくよくなったと思うよ!



それと、昨日のナントカコンサートの写真を追加します!

(cr:loversoul-kyu)

ひょこっとぎゅ^^


(cr:4yesung)

兄さん、イケメンやなぁ~( *´艸`)

最近、兄さんペンになりかけるという傾向もあるあたしww

(cr:SnowDrop)

両手持ちマイク萌える♥この髪型だと余計に萌える^^


(cr:Honeymallow)

あれ?キュヒョンの写真が多くないか?とか言っちゃだめよw

イケメンすぎて、ついつい…


(cr:은혁만의 (WannaBe))

異常なかわいさの3ショット!!!!!!!!!





またまた、おもしろいもの見つけちゃったぁ~(o^皿^)

(cr:ZiTong)

ドンヘが放火したら、ウニョクが火事ったらしいwww

まさかの、ぶらっくマンネもひちゃってる感じです。

これもウネってるって言えるのかしら~?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿