2011年9月16日金曜日

110913 アイドル運動会

遅くなりましたが…あのアイドル運動会です!

あたしが写真をまともにあげられずに、放送日っすねwww

まっ、後であげとこうかなぁ~せっかく集めてきたんだし!!!

ってことで、ツべでーす^^消されんかもしんないから、早めに見て下さい!





ThatsWhy26@youtube よりお借りしましたっ!


これ見るの2日かかったわww



なんつっても、男子競歩は爆笑もんだったですなぁ~

全員失格って…オイオイ^^;


結論!

この番組はミノ・サンチュ・ドンジュンのための番組です←


んま、そんなことより、ものすごーーーーーーく気になったとこあんだけど…

ウニョクのMCのマイクは何で「ドン」なんですか?

イトゥクはトゥクマイク持ってんのに…

で、考えるよね…

ここでもウネりますか^^?

だって、ドンヘが出ないってわかってから、ウンマイク作れたでしょ?

きっと、ウニョクが出れなくなっちゃったドンヘの分まで…って思ってわざわざドンマイクをTT

ウニョク優しい子~^^

これでさらに、前日にドンヘが「うにょかぁ~明日は僕の分までがんばってよー!」とか言ってたら( ≧∇≦)

はい。自重。。。

でもさ、でもさ、運動会のMCドンヘに任せる?あたしがPDだったら、任せないww

もしやシンドンの…?

これはウニョクたっての希望で特注ですか?←ありえない。


最後にみなさーんお疲れさまでした\^0^/

0 件のコメント:

コメントを投稿