2011年9月29日木曜日

110928 Happy Birthday シンドン☆

遅くなってごめんなさーい!シンドン!

せんいるちゅっかはむにだ(*゚▽゚)/゚・:*

1895年9月28日生まれの26歳ですねっ!


どんどんほんとのビジュアル担当になっていく我らがシンドン^^

でも、やっぱり昔も好きだったなぁ~と、思ってみたり。。。

いや、でもこっちの方が好きかなぁと思ってみたり。

ふくざつー「(´へ`;


トゥギアカデミーでも大活躍なシンドン!

ってか、シンドンいなかったらアカデミー成り立たないと思うのあたしwww

これからも、みんなに笑いを届けてねっ!



シムシムタパでも祝ってもらい~


写真はみん君ブログより

SJ恒例のケーキ投げつけをやってお祝いし、
(ってゆーか、君たちどんな所で誕生会を…?)

ウニョクツイより

みんなでパチリ☆

というかんじで、素敵な誕生日を過ごしてた模様です^^


26歳も笑顔が絶えないシンドンでいてねっ(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿