2012年5月30日水曜日

120524 12人のMカとバクステ

cr:bluebirdsfly9@youtube

ワタシガルスニシテルアイダニ12ニンデMカトカナニゴトデスカ(白目)


にしてもさ、12人揃ったときのほうがみんな気合い入ってる感じするよね~( ´艸`)

んで、クリス様がさ、やってくれちゃったよウィンク ((パタリ


ちょ、カメラの向こうのペン殺す気ですか??????クリス様、イケメンすぎてつらいわTT


クリス様といえば、ヒストリーの練習動画でこんなことしてくれちゃってたり↓

そりゃ、他のメンバーもちょいちょいやってたし、クリス様もこれ以外のあったんだけど、これが個人的にはすごくかっこよく見えて、カメラの前に立ったら、クリス様は結構すごいのかましてくれるんじゃないかと密かに期待してたんですよ私w

まさかウィンクとはね、破壊力強すぎますって!!!

あぁ~やっぱ、12人いい!!!




バクステ
cr:mapu042710 via:SMentEXO@youtube

最後の方とか色々萌えポイントいっぱいすぎる!!!!!!!!!!

もうみんなかわいすぎるよ(泣)

みなさん聞きました?????

最後、チェンくんに腕ガブッてされたときのルハンの声!!!!!!!!!!!!!

悶え死ぬかと思ったorz

誰かあの「あんっ」の声の着ボイスください(土下座)←












0 件のコメント:

コメントを投稿