2012年5月17日木曜日

祝!!!EXO-M 韓国初の音楽番組\^o^/



cr:namjya1to4@youtube


初の韓国歌番組おめでとうございます!!!

遅くなって、ほんとに申し訳ないTTTTTTTT

ルハンってさぁ、韓国語だと「ルハンいむにだぁー」ってなるからかわいいよね( ´艸`)

タオは韓国でもカンフーパンダ使うのねwww

レイ、つまっちゃうとこかわいい^^

てか、シウミンはいつからEXO-Mのばおずーになったのwwww

まさかのまんじゅうアイドル 爆
(私はシウミンが「ばおずー」言ってる時、破顔してるルハンを見逃さなかったよ←)

クリス様、韓国語苦手だとか言ってたくせに、上手いじゃない!!!

4カ国語披露かっこいい~///

タオの中国武術もほんっっっとかっこいいし!!!

シンドン乙ですwあれはさすがに真似できないですって。

シウミンが言葉詰まったとき、ディオさんが脳裏にちらついたよwww

ほんとこっちがドキドキだよ~持ち直したから安心した!



韓国での初パフォ!生歌じゃなかったけど、カメラワークも含めほんとよかった!!!!!!
(生歌だと、チェンくんの喉が心配かも^^;)

どんだけ見たかったことかぁー( ;∀;) 

カメラ目線もキマるし、みんなアドリブ(?)とか入れてて、すっごいかっこよかった///

あんなに中国で披露する機会が少なかったのにこのできはほんとすごいよ!

もっと音楽番組出てほしいなぁ。。。


最後は、ティティソの代わりにトロフィー^^

タオからどんどんクリス様に運ばれてくのがねwwwwww



ショーチャンピオン公式Twitterより
pic.twitter.com/m8EMXyEA

pic.twitter.com/gMAd4vR8

pic.twitter.com/QuledoeV

ちなみに上の手はルハンだそう^^

pic.twitter.com/gLhtKP5h

きゃー///おめめぱっちりおまんじゅう!!!

pic.twitter.com/L8GKHvuq



kissxing:

cr:ceyenne 

KRISpyLAYs
cr:ceyenne

Luhan, Who’s your real husband?! -_-
cr:zarmintz




mengyeols:


Do not edit. Credits as tagged.

YOU ARE JUST SO ADORABLE. COME HERE AND LET ME LOVE YOU!

Tao~

blackasianmusiclover:

eeeeeeehm HOT??? O/////O

Hottie Luhan? <3



















cr: dear my deer







pic.twitter.com/NOFNwFnX


cr:SASUM+Me

cr: 赫赫小在_SuKyu

cr:Raye

 cr: Decemeber-跟随




r3rss.jpg

r3rss.jpg

おまんじゅうのことが大好きなルハンw見すぎだから!!!おまんじゅうに穴開くよ!

r3rss.jpg

r3rss.jpg



クリス様としゃべってるときの顔がかわいいレイ^^

120515 쇼챔 - Lay & Luhan
cr:STAREXO

pic.twitter.com/o2bkEvAj
pic.twitter.com/7OW3gXmA
cr:lucky0420

cr:for moment

cr:blackrouge


あとは、えくその公式写真も!


タオタオ愛嬌爆発\^o^/かわゆ~♡


タオタオ何とったの~?

♡ごちそうさまでです^q^



本当にお疲れさまでした(*´∀`*)♪



2 件のコメント:

  1. こんばんは!
    見ました~~見ごたえありました!歌嬉しいですね~リピートですよ!
    トークでレイがつまるとこ、、、私もかわゆ~と思いました^^レイーーーーーって叫んでましたよね笑
    おまんじゅうにしてはきれい過ぎですって~!笑

    クリスと並ぶレイは..貞淑な妻にしか見えない...苦笑 レイペンですが>_<
    12人の披露も楽しみすぎますね♪

    返信削除
    返信
    1. レイは貞淑な妻ですかwwでも、わかるかも!

      クリス様の隣に来ると、妙に落ち着いてるっていうか、なんか微笑みが他のメンバーと並んだ時と違うんですよね^^そこがかわいいんですけど~

      12人ほんと見たいです!!!早く日曜日きてーーー!

      削除