2012年5月4日金曜日

120502 EXO-K@10asia
































画像内出処



これ、インタビューつきなんだけど、私の英語力と韓国語力じゃ…orz


なんとなく分かったことを箇条書きにしてみようかと、、、
(あくまでも、翻訳機と英訳に頼ったなんとなくの話w)

☆みんな家族の中で末っ子
→スホ:4歳上のお兄ちゃん、ディオ:3歳上のお兄ちゃん、ニョル:3歳上のお姉ちゃん、ベク:7歳上のお兄ちゃん、カイ:5歳と9歳上のお姉ちゃん、セフン:3歳上のお兄ちゃん がいる

☆ニョル
・中・高校時代はバンドを組んでた
・SMの練習生になったことが学校に知られて、見られるのはちょっと恥ずかしくってじっと座っていたらしい
・MAMAの振りつけはカイくんとセフンが1対1で一晩中、動作を正確に教えてくれた
・ティーザー公開が一番最後だったから、心配してお母さんと友達から電話がきた

☆ベク
・目がちっちゃいことを自覚
・アイラインの消し方をマスター
→アイリムーバーをティッシュにつけて目に当てると化粧が溶けるから、その後、綿棒で拭きとればとれる
・ムードメーカー。学生時代はピやSHINeeのダンスを踊ってみたりした
・フルハウスのイ・ヨンジェみたいな役をやってみたい(相変わらずCFへの意欲も^^)
・メンバーに合流したのが一番遅い。最初に仲良くなったのはニョルで、家が同じ方向なので一緒に地下鉄に乗って通った。話す時間が多かった。
・モノマネも結構用意してるらしい
・カイくんの瞬間移動の超能力が一番うらやましくて、これを使って銀行にこっそり入りたい!
(どしてその発想にたどりつくのwww)

☆カイくん
・バレエは小学4年生の時にくるみ割り人形を見て始めた
・テコンドーとピアノ教室は早々に嫌気がさしたけど、ジャズダンス教室は雪が降っても雨が降っても通った
・会社に入ってスホさん見たとき「こんなにハンサムな人もいるんだ!」ってショックを受けた
・年齢の重要性をあまり感じない方だ。自分より年上がオッパと呼んでくるのはOK

☆セフン
・人見知り(うん、なんかそんな気したw)だけど、すぐ親しくなって、親しくなるとい言葉が多くなって、たずらもたくさんする
・実は愛嬌屋 by カイくん
・マンネポジションは自分とよく合う
・見た目はマンネっぽくないけど、本当によく合ってます by ディオさん
・太らない体質(カイくんも。ニョルも食べる割には太らないらしい)
ディオさんはきちっと管理するタイプ
独り言のふりをしながらタメ口を言う(のが怖いカイくんw)それを意図していたずらするんです。
これも一種の愛嬌じゃない?byディオさん
・たまにヒョン達に肩を組みながら「おいしい?」って言ってくる by カイくん
・それでもときどき、「ぷいんぷいん」と言いながら愛嬌をふりまく by ニョル

☆スホさん
・うらやましい超能力はカイくんの瞬間移動とMだとルハンの念力とタオのタイムコントロール
・中学生の時、お兄さんと些細なことで喧嘩したて、そのあと、両親の許可もらってサウナで一晩眠った
(今の姿からは想像もできん!ちゃんと許可もらってるところがスホさんらしいw)
・リーダーとしてのノウハウ
→チキンとか食べ物を買ってくれば団結力が良くなった
・土曜日は家族会議をして、お互いのいい点について語る時間を持つ。もちろん、寂しい部分もはなして、必ず解決するようにしている。最後にみんなで「愛そう!」って言って終える。
・ユノとトゥギから助言をいただいた
・学生時代は勉強を頑張った。小学校時代は班長をたくさんしたし、全校副会長まで。中学のころは全校会長まで、会社に入ってからは負担になったからできなかった。
顔で票を得たわけじゃなく、多分模範的な行動をしたからえらばれたと思う。
・恋愛リアルバラエティーはおそらく自分が一番上手にできろのではないかと思う。他のメンバーは恥ずかしがり屋だから。優しい性格だから包容力を持ってだれでも抱きしめることができそうだ。


☆ディオさん
・人気歌謡の初放送後、東京ドームコンサート終わりのユノから電話。一人ずつ几帳面にモニタリングしてくださった。ステージ上でのアドバイスをもらった。
(ユノ優男TT)
・SMに通っているのをあまり知られるのが好きでなく、誰にも練習生生活をしているという話をしなかった。だから、静かに過ごして、学校は卒業した。
・ショー!チャンピオンでやったオ・グァンロク先輩のモノマネは、ただ真似をしてたら自然と個人技になった。
・デビュー舞台でコメントを間違えたとき。
(生放送ってことを考えながら?)舞台に上がっても「壮大な壮大な壮大な…」これだけ覚えていた。でも、いざ順番が来たらそのまま頭の中で文字が消えてしまった。もうその放送を2度ろ見たくない。はぁ。


ディオさんが上の初放送のコメントの失敗談の話になって頭を深く下げたとき、

「間違ってたことも知らなかった」 by ベク

「ミスは誰にでもあるよ」 by カイくん

「それも新人がするとかわいいです」 by セフン

だって!甘い…甘いよこの子たち( ;∀;)


ちなみに、カイくんは自分に瞬間移動の能力があるのを自覚していらっしゃるようでwww

でも、地球じゃ魔力が弱くてできない!!!

ってさwww

ニョルも同じ理由で地球じゃフェニックス召喚はできないらしいwww





0 件のコメント:

コメントを投稿