2012年5月20日日曜日

昨日の空港写真の続き

無事、ロスついたねぇ~^^

どれが仁川でどれがロスだかわかんない^^;

多分、下に行けばいくほどロス!←え

cr:upper class

cr:suho planet

cr:as tagg

そいえば、ベクが中に着てるTシャツはペンからの誕生日プレゼントだそう^^

ベクも優男やね!


cr:B'SPECTRA

cr:PIT-A-PAT

cr:krising


cr:deermydeer

cr:esprit

cr:coolheat

cr:spunky action,baby!

cr:lulu

cr:no cut play

cr:as tagg

cr:memories of the moment

cr:in your smile

しっかり者、頼れるラッパーライン!!!

相変わらず長身でございますなぁ~

cr:lucky0420



レイーーー!その肘につけてんのまさかのマスクじゃないよね!?違うよね???

あら、レイもキーホルダーつけてんだっ^^

ウサギかな?かわいい~♪

cr: 赫赫小在_SuKyu

昨日載せた写真の高画質だよー(号泣)

上3枚かっこよすぎるでしょpq

最後のはやっぱ、かわいすぎるorz


cr:oh and j

cr:ran

cr:thewindblows

セフンにも衣装ですかこれ?ほら↓


一緒に見えるわー(ーー;)



cr:sexybaek


cr:EXO-T




ルハンの顔がっΣ(゚Д゚;

cr:as tagg


cr:as tagg

cr:kpopst☆rz


cr:as tagg

cr:emma

12人みんなで同じバンに乗るんか。。。狭くないのかな?


cr:formoment

pic.twitter.com/AyQQhkof
cr:freshlybaekd


cr:@EternalELF

cr:princey

ちょ、ルハンにルービックキューブ持たせた方ナイスすぎるわww

cr:as tagg

cr:@sogmiyah

お兄さんっぽいシウミン初めてみた!!!←失礼w

微笑ましい~^^

高画質も!
cr:as tagg

シウミン、ぎょんす好きだよね~^^

ぎょんすってしっかりしてそうで意外と抜けてるとこあるから、守りたくなるよね。

わかるよシウミン!!!←違

0 件のコメント:

コメントを投稿