2012年5月1日火曜日

120430 EXO-K公式写真


めちゃめちゃかわいいよこの2人!!!!!!!!!!!!!!

あら!?ディオさんサラサラ髪~^^

ニョルはいろんな人と絡むねぇ♪


セフンソロカット~

最近、私のなかですっごい株が上がってきてるセフン。←どうでもいい

なんかねぇ、イケメンでクールであんま笑わんのに、えっ!?何このテンション???って時が多々ありまして、、、ギャップにやられたwww

(てか、この子カイくんとルハン以外のメンバーと絡むとこあんまり見たことないんだけど、、、大丈夫かね←何が)


安定のかわいさ~(*´∀`)


なんですかこの子(白目)

SCの時、ぷいんぷいんで自滅した子だとはとても思えないんですけど。。。

最近、なんかふっきれたのか愛嬌爆発のカイくん^^

私としては嬉しい限りですっ!!!



さわやかリーダースホさん(*´∀`*)

ピースとかしちゃってかわいい~



ペンの目を見てお話しするディオさん素敵!!!


センター張ってるセフンがかっこよすぎて(*´Д`)hshs←


真ん中の2人ポーズがシンクロしてるし、左の2人は首ちょっと傾げてるし、右の2人はもうなんかわかんないけど、、、

みんなかわいすぎるんだよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


はぁ、なんかもう心臓痛いわwww


あと、お知らせ!!!

5月7日のシュキラにEXO-K出るって!!!


やっふぉーい♪まだかな、まだかな~って待ってたらやっときたTTTT

0 件のコメント:

コメントを投稿