2012年5月21日月曜日

120520 EXO@人気歌謡


120520 SBS Inkigayo EXO Special stage - MAMA 投稿者 SMent_EXO

つべはまだ上がってませんでした…てか、見れなかったTT

ついにこの日が~。゚(゚´Д`゚)゚。

生歌がじゃないのがちょっと残念だったけど、かっこよかったよ!!!

ヤバい、12人かっこよすぎるよ!!!迫力あるし、すっごい素敵だった!!!

とくに、あのKとMが向かい合うところが圧巻!!!!!!!!!

リピる手がとまらないTT

てか、興奮&感動しすぎてキーボードちゃんと打てない^^;

この感動を文字にできるほどの語彙力が私にはないのが悔しいorz







ここ最近、このブログを訪ねてくださる方が増えてきた(本当にありがとうございます^^)ので、お知らせします。

実は、明日から6月開けるくらいまで、更新出来そうにありませんTT

スホさんの誕生日も、SMTもリアルタイムでは追えないという事実。。。はぁ~

えくそ不足で死ぬかもしれんwww


それでは、6月にまた更新再開します~!

0 件のコメント:

コメントを投稿