2012年5月29日火曜日

遅くなってごめんね、スホさん誕生日おめでとう\^o^/

こんにちは久しぶりの更新です^^

まずは、スホさんの誕生日祝い!!!1週間も遅くなってしまってほんとに申し訳ないTTTTTT


いつでもニコニコ爽やかスホアッパ!!!
もうほんとオッパっていうよりアッパですねw
澄んだ美声の持ち主で、ステージでは長かった練習生期間で培ったからこそできるんだろーなって思うようなところが見かけられます^^
ベクの言葉を借りるとほんとに「穏やかなカリスマ」を持つ人だよね。
そして、リーダーとしていつも自由人な弟たちを引っ張って、見守ってくださりありがとうございます!!!これからもよろしくです!!!
これからも、ユノ先輩とかトゥギからいろんなことを学んで、もっともっと素敵なリーダーになっていくんだろーね。楽しみ( ´艸`)


スホさんの誕生日会のレポ、全然読めてないorz

風の噂によれば、

スホさんぷいんぷいんしたっていうじゃない!!!

んで、セフンが喜んだんでしょ?


見たいみたい見たいーpq



スターコール
cr:LiXou Sae@youtube

途中から乱入してくる弟たち吹いたwwwんで、笑っちゃうスホさんかわいい~


公式

後ろの子たちかわいすぎ、目立ちすぎwwwwwww


ってなわけで、スホさんの誕生日も無事楽しく過ごせてた感じなので、よかったです~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿