2012年5月10日木曜日

120509 EXO-M@サイン会①

M~!!!みんなひさしぶり~( ;∀;) 元気そうでなによりです!!!

てか、上がってくる写真が多すぎて、軽くパニくってます^^;

もうすでに、Kっ子のサイン会、全然追えてないしTT
(いつもに比べてラフな服装だったことはしってます←)



ちょ、まさかのテント…

cr:KRIShow

cr : dc


ルハン髪切ったかな?今日の髪型なんかさっぱりしてかわいい~( ´艸`)

cr:Taeminie

cr : onmew_mew

pic.twitter.com/PsJdO4Zi
cr.my bei bei

cr.Eris


cr.exochina

cr:爱咳嗽的鲁西西

cr:as tagg

クリレイ!!!美人過ぎるから2人とも!!!
見つめあいながらちょっとお互い微笑んでるとこがかわいい///


photo by zxl


cr.Han-i_晗爱

cr.熊宝产自埼玉

cr:LUcky0420

cr:as tagg

cr: OH and J 


cr:December Follow

cr:as tagg

Cr: Hana-Kim

cr:TAEMINNIE0718

cr:as tagg

cr:KrisCharming


cr:PURE LAND


チェンくんかわいい~!!!眉毛出ちゃってるとことかかわいすぎっ!
笑顔も癒し~♡


クリス様の♡がものすごくかわいい件。
こういうポーズやってくれるとは思わなかったから、新鮮!!!


cr: AQUARIAN ANGEL

この3人何やってんのwwwタオかわいい^^


cr:as tagg

cr;YIYAO


cr:dearmydeer.dothome.co.kr


cr:as tagg







0 件のコメント:

コメントを投稿