2012年5月15日火曜日

120514 EXO-K@Hong Jin Kyung's 2PM

Mっ子15日(今日じゃんΣ(゚Д゚;))のshow champion出演決定しましたね\^o^/

歌はもちろんトークもでしょ!?

中国ではあんましゃべんなかったチェンくんしゃべるかなぁ~♪


cr:fyeahexo@youtube




あと、公式写真(?)

なぜかこのラジオはセルカを放送中に撮らせて、載せてくださるんですね~

なんて素敵なラジオなのっ!ありがたや~( ;∀;) 

ちなみにセルカタイムは上の動画の35:38ぐらいから始まります^^



最終的にお姉様に撮ってもらったスホさんwww

かわいく撮れてる!!!


目がおっきくなってるwほっぺもかわいい!!!

pic.twitter.com/lOuQzhMq

かっこかわゆ( ´艸`)あの早さでこのクォリティー!!!





セルカうまいすぎるだろこの子たち\^o^/プロですか?
(特に下の方!!!)

どの角度から撮るのがいいかちゃんと分ってらっしゃるよね~

破壊力パネェー///心臓痛いですTT

そりゃ、あんだけケータイ持ってる時間長いですわなwww



真ん中のお姉様がかっこいい←え

てか、ニョルベクフンのピースが女子っぽくてかわいいーーー!

cr:Cherry Blossam


スホさん舌ぺろ!!!珍しい!かわいいね^^



























0 件のコメント:

コメントを投稿