2012年5月4日金曜日

120503 EXO


cr:SMentEXO@youtube

スホさんまさかの出オチwww

カイくんのふっさふさ服が気になって、集中できないんですけど←

てか、今日ベクメイク濃いような気するよーまっ、かっこいいんですけどね^^
(髪の分け方かわった???髪色は変えてないよね?)

セフンの「とっべっく」がアップで映るからテンション上がったわ♪

花火ヤメテー!2回目煙たいよTTみんなが見えん!!!




cr:SEE THE LIGHT


cr:sehun940412


cr:ALL THE BEST OF LUCK


ティティソそんべにもご挨拶~
cr:as tagg


公式写真

せふな~!!!手!!!どこ回しとんのーーーーーーーー!!!!




んで、今日もMちゃんがたは事務所へ~

cr:西兰花卷花菜鹿晗


cr:JBABY

















2 件のコメント:

  1. タオ!3日遅れちゃったけど...センイルチュッカヘ~^o^/
    最近決め顔と決めポーズにトキメクzo!!
    大学は行けてるのでしょうか??
    これからの成長が楽しみです^^

    レイと会話している女性が羨ましすぎる...T_Tファンの方ですよね?前の写真も会話してて...構図的に軽くショックでした笑 てか羨ましすうううう>o< 来る日とかわかるのかな?それとも毎日でまちしてるのですかね?!
    それにしてもレイの周り人が多いですね笑

    返信削除
  2. タオってキメってしてるとかっこいいのに、素がかわいいですよね^^
    大学…今の感じだと行けてる感じがしないですよね。。。
    行ける余裕が出てくるといいけど…
    はい!マンネの成長は見てて一番楽しいですよね~♪

    さすがに会社の出入りにスケジュールはわかんないから出待ちなんじゃないでしょうか?
    あんな近くまで寄れるってうらやましいけど、本人たち迷惑じゃないのかなぁ~とか思っちゃいます。
    レイの周りの人の数www

    返信削除