2012年5月1日火曜日

120428 EXO-M公式写真

遅くなってごめんなさい~TT


happy campの時の写真!


この番組みんなでわきゃわきゃしてて楽しそうなやつだよね!?

早く見たいわ~!!!


めちゃ笑ってる~!

チェンくんってさ、言語の問題もあるんだろうけど、あんまりしゃべんないからキャラがいまいちつかめないorz

でも、今回は司会のおっさんとの絡みが結構多そうでしゃべりそうだから今回は期待!!! 



なにこの年長者さんがた!?ETごっこですか???

不思議なポーズなのにすごくかわいく見えるwww


レイ、目デカΣ(・ω・ノ)ノ

レイって口元が上にキュッてしててカワイイ♡

右側にルハンの残像がwww



とか思ってたら2ショ撮りおったー!

レイ、相変わらず口半開き( ´艸`)

この2人は綺麗系だから見ててすっごい目の保養^^



シウミン裏ピース!

キメって感じがなぜだかかわいく見える~



キャ~パンダが2匹いる~!!!!!!!!!

てか、なに?タオ最近パンダ常備っすか???

パンダと2ショとかかわいすぎて泣くわ( ;∀;) 



ヤベー!!!!!!!!!!!!!!!!クリス様マジかっけーーーーーーーーー!!!

上の写真も下の写真もイケメンすぎてガチで見るのがつらいです。゚(゚´Д`゚)゚。

本物のクリス様とご対面したらどうなるんだろう自分。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿