2012年5月12日土曜日

EXO-M最近のサイン会とかもろもろ

重大ニュース!!!


13日の人気歌謡の生放送後、KとMの12人でMAMA事前収録をして、それが20日に放送することが決りましたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

12人のMAMAやっとテレビで放送されます(号泣)

ほんとにほんとに嬉しいよ!!!

全員のパフォがみれるなんて幸せすぎる( ;∀;)

SBSさん、期待してるよ!!!



では、お仕事写真~^^

9日


やっぱり、かわいい^^このキラキラ笑顔!!!

cr:BILLIOMAIRE


cr: 新好屌丝咖

cr: EXO DC

ちょ、クリス様表情管理しっかり!!!

と、思ってたんだけど、これは男性ペンさんを目の前にした時のリアクションだそうwww

男の人のペンさんはやっぱ珍しいよね、やっぱり。

そりゃ、このリアクションで正解ですよ!←


10日

pic.twitter.com/AJRlbA0t
cr:yeol yeol yeol !



cr:TAEMINNIE0718

cr:Butter&Bun


cr:Fawn


cr: 赫赫小在_SuKyu


cr: 海天月夜

cr.cchensunine 

cr : oh_and_j

cr: woo___小龙

cr:Ran_JS

左端のお2人さん、自重という言葉を知りましょうね!!!←


cr:SteLLa_Vi


11日(たぶん)@美容院のクリス様

cr:as tagg

髪の毛ぴよーんってなってるクリス様かわいすぎ!!!

普段はこんなお姿見られませんですものね~♪

pic.twitter.com/nstq00RC
cr: 求毕业_lulu

タオタオは今日もお眼鏡ですね!かわいい~♡

cr: 赫赫小在_SuKyu

cr:EXO-holic

レイ、♡祭り!!!

cr:Hana-Kim



今日も爆発ですか、おめでとうございます。

2人とももう勝手にしてればいいと思う(*^o^*)/
(とかいいつつ、このCPに悶え続ける日々w実は大好きwwww)

cr:CHAN10

キャーーーーーーーーー///

やば、かわTT

もし、目の前でこんなことされたら、私生きていられないTTTTTTTTT

cr:高嵐@Chen

cr:KRIShow

cr:KrisMeDarling

なんか今日のクリス様かわいいぞ( ´艸`)

pic.twitter.com/krRaAfrZ
cr:LUcky0420

cr:IvonneVonnie

cr: woo___小龙

首かしげるとか反則ですからね!!!クリス様!!!

にしても、クリス様を見つめるレイの目が素敵^^
(なんであんなに愛おしそうに見つめるのよpq)


cr:ERIS

シウミン、、、表情が生き生きしすぎててツライorz

3 件のコメント:

  1. 今コメントしたのですが反映されないのかな...?
    長いからかな?
    12人のパフォーマンス嬉しい♪嬉しい♪
    楽しみです!!!

    返信削除
  2. こんばんは~無事帰国しました^^
    初めて韓国へ行きましたが、レコード店の往復と事務所見学で韓国らしいところを全く見ずに終了しました^^; 結構ハードでした。。。

    レイが青い服の日は、レイが笑顔がほとんどなくてレイちゃん大丈夫なの??って心配しながら見てました>_< そしたら前日の写真を見たらもっと表情が暗かったですね苦笑
    (緊張してたのでしょうか。クリスを見る目は穏やかなのにいい)
    登場して,,,当たり前ですがみんなそのまんまでした!
    最初はルハン側にいました。ルハンまで3m...!!!ルハンは隙あらば180度にいつもの微笑みで手を振ってました^^ シウミンともにこやかで~~ルハンの声援がすごいっ'_';
    でもこちら側はレイが...レイが見えない!!と思いレイ側に移動→途中レイの後頭部をしばし見つめる..笑

    レイーーーー!!!あなたに会いに来たよーーー!!!と思いつつ表情が暗くて,,,T_T泣 しかし隣の笑顔の神、キムジョンデ☆チェンがいまして~~癒されました!ほんとにファンサービスが良いのです!ずーっと笑顔でずーっと手を振って...疲れてるのにありがたや~~  そのせいかチェンの声援もすごかったです。しかしなぜにキムジョンデ...笑(チェンと呼ぶ人は一人もおらず笑笑) それを聞いてかチェンも苦笑い....なのも可愛い^3^/
    レイまで4mくらいだったかな。。。

    それが、次の日!!間近にーーーー!!!?
    最終日サイン会に参加出来ました^o^/
    この日のレイは黒のジャケットでめちゃかっこ良かった...
    レイかっこ良い...!!と何度つぶやいた事か...笑
    この日は一番表情も明るかった気がします!!並んでいる時はずっとレイーーって叫んでました。この日は手を振ったり頭のハート、胸元のハート、いっぱいしてくれました!!

    その場でお話してた方とレイーーって叫びながら胸元ハートをしてたら,,,,なんと,,,,
    返してくれたんですううううう*>_<*
    こっちの方見てたし、多分返してくれました!
    もうきゃーきゃーですyo!!
    クリスも手をあげたり頭のハートいっぱいしてました!
    ただ一緒にいた方がタオペンで、ずーっとタオータオーって呼んでいて、タオもこっちを見てたとは思うのですが、ジェスチャーでは一度も返してくれませんでしたT_T 手振ってくれても~と思いましたが...最終日だから疲れきってしまったのですかね。。レイは盛り上がっていったのに。。笑

    そして順番!
    ルハン~ いやほんとそのまんまなのです。可愛くて綺麗ですました男の子でした!顔は小さいですよーーそりゃもう!口閉じてニコってしてました~~
    シウミン~ シウミンは、実はとても精悍なきれいなお顔ですよね?!キリっとして美しかったです^^お肌つるつる~微笑みながら頷いているのが可愛かったです!

    タオ~ 黒ぶち眼鏡でかっこ良す~~>3<
    イケメン優等生って感じです!なんか会話したのですが忘れちゃった。。。泣 最後ありがと~と言ってくれた唯一の方です笑
    クリス~ クリスは前髪をおろしてましたが,,,あげてた方がイケメン~ 好みによると思いますが!目がキラッキラしてました!ポストイットに質問しまして、好みの女の子、、、困ってう”~~~と言ってました^^; アイドンノーと言って大きく丸しました^^;
    クリスの時からちらちらとレイの横顔を..(なんて贅沢な!!)

    レイ~~~!!!目を見てアニョハセヨ~と言ってくれたT_T
    サインして...私の名前を読みながら書く....T_T
    好きなご飯の質問をして...す し !! とT_T
    その時親指立ててグーサイン...\>o</
    プレゼントを渡しました!
    そしたら後ろに引いたので、あれ、もういらないよって事?!泣 と思ったら  あれです!
    スーツ着た時のインタビューで、話す事を忘れた時の目を閉じてふ~~ってなるやつです!←細かい笑
    大きな声でカムサハムニダ!!と言ってくれましたT_T
    感無量過ぎです!!!!!
    レイは写真等よりも実際の方がきれいで可愛かったです!
    (贔屓目過ぎかもしれませんが笑)たれ目可愛かったです!

    チェン! ずーっとニコニコしてました^^/ たれ眉毛ほんと可愛いし似合ってますね^^ しかし何があったか忘れました...:_; 最後ファイティン!と言ったのは確かです!

    そして退場するまで見ていました。。。
    レポートはこんな感じです!
    コミュニケーションの取り方は自分が下手だったので、少し心残りでしたが、ほんっとうに行って良かったです^0^/
    といいますか、本当にレイに会えるなんて...夢のようです。
    chachaさんのブログのおかげですよ~!ありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. またコメントトラブりましたか…^^;すいません_| ̄|○

      おかえりなさい!お疲れ様です^^

      サイン会参加できたんですね!!!すごいー!いいなぁ~!!!

      最終日のレイの黒ジャケは写真で見ててもほんとかっこよかったです^^
      しかも、ハート返してくれるなんて!!!嬉しすぎますねTT
      みんなにじゃなくて、immigさんたちに向けてでしょ?うわー///

      ルハンもシウミンもキムジョンデ(笑)もそのまんまなんですね~^^
      シウミンの綺麗なお肌は写真と変わらずって感じですか~羨ましい!
      タオもクリス様もかわいい( ´艸`)アイドンノーってwww

      レイについにプレゼントですか!?使ってもらえるといいですね!!!
      レイ、一挙一動がほんとかわいい^^
      スーツ着た時のインタビューで、話す事を忘れた時の目を閉じてふ~~ってなるやつ、は後で確認しときます←

      長文ありがとうございました!
      色々想像しながら読んでたら、最初っから最後までニヤニヤが止まりませんでしたw

      私のブログがお役に立てたなら光栄です^^

      こちらこそ、楽しませていただいて本当にありがとうございます♪

      削除