2012年5月30日水曜日

EXO-M中国でのお仕事もろもろ


Men’s Health 写真


Mっ子にも、ついに!!!雑誌のお仕事が舞い込んできました!!!!!!

で?何この格好。。。

タオタオとかクリス様とかマトリックス出てましたよね?的なノリなんですけどw
(つまり、似合ってる、かっこいいよってこと。)

てか、チェンくん!シウミン!二の腕出しちゃうの!?タンク着ちゃうの!?

ってっきり、ガードが堅いんだろうなと思ってたんだけど。。。

こんなにあっさり見れちゃっていいんでしょうか?←



cr:慕帅MH

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーー///////////////////

こんなかわいいみんなの寝顔見たら心臓止まるわ(号泣)

この子たち全員食べちゃってもいいですか?←自重しろ

シウハンとか頭コツッってかんじでかわいいし、
レイとかルハンの腰にがっつり手回して、すっごい幸せそうな顔してるし、
レイの方にちょこって顎のせるクリス様とか絶対2度とおがめないし、もうすっごいいかわいいし、
チェンくんとタオはよっかかり具合が素晴らしくて、さすがってかんじのかわいさで( ;∀;) 

メンズヘルスって筋肉ムキムキの人が表紙のイメージしかなくて、やっぱり、脱いだり、肉体が際立つような格好させられるのかなぁとかちょっと心配だったりしたんだけど、

こんなにかわいいショットがあるとは思わなかった!!!感無量ですTT




EXO-M BTS Photoshoot for So CooL Magazineの写真
cr:SoCooL杂志


ルハンのポーズはすごくかわいい( ´艸`)


Mっ子とカメラマンさん

cr: 老赵_C4黒摄

みんないい顔してる~♪雑誌撮影楽しかったのかなぁ~

早く、発売しておくれ~!!!



Men's Helthのスタジオ入り写真



このチェンくんすごくかっこいいと思う///

cr: EXOXE




それと2NE1とEXO-M6月30日に上海で開かれる、中国と韓国が国交20周年記念の交流会(ファッションショー)に参加する予定らしいですよ~^^


Mっ子がモデル!!!楽しみだね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿