2012年5月11日金曜日

120510 EXO-M@サイン会①


pic.twitter.com/en4qR4lT
cr:LAYLINE1991






レイ、昨日より表情が生きてるwww
ハートいっぱいかわいすぎるよ!!!笑窪がキュッってなるとこも^^




なにこのかわいい子たち!!!!!!!!

公共の場でこんなことするなんて珍しっΣ(・ω・ノ)ノ

2人ともめちゃ笑顔だね♪



タオタオめがね!!!めっちゃかわいい( ;∀;)









チェンくん!!!今日も笑顔がかわいい( ´艸`)

ほんと癒される!




cr:AQUARIAN ANGEL


前髪上げてもイケメンクリス様!













cr:ERIS




cr:as tagg



cr:Fawn





















pic.twitter.com/8eDJoBtG




cr:Chan10

ちょ、るはな…www

てか、なんで今日はルーシウ大爆発なの!?

さっきから見つめあってイチャコラする写真がたくさん出てくる///

シウミンってあんまり誰かと絡むとかないからちょっとびっくりw

2人とも尋常じゃなく嬉しそうだし、楽しそうだしで、こっちまでニヤニヤしちゃうんだけど 笑





cr:IvonneVonnie





cr:blackrouge









cr:TeethRich


cr:smykboyfriendsays@tumblr


cr:Lucky0420


cr:TAOTIC


cr: @李拉拉_Laily


cr: 李拉拉_Laily


cr:Hana Kim


cr: OH and J 






ふぁんかむも!

cr:EXOFANCAM@youtube


               cr:ShiineeMeg@youtube 


ナニコレ(白目)やばやばやば!!!レイかわいすぎ~///






他にもけっこうファンカムあったんで、後日、ちゃんと見てからもせようかと思ってます。


 ヤバいね。。。寝不足なりそうだよこりゃwww





0 件のコメント:

コメントを投稿