2012年5月7日月曜日

120506 EXO-K




cr:namjya1to4@youtube

今日なんかみんなかっこよくない!?

せふな前髪上げてめちゃめちゃかっこいいんですけど( ;∀;)



写真どぞー!CBS(Guri Hangang Canola Festivalってゆーらしい)でもお仕事あったんだけど、どの写真がそうなのかわかんない←

cr:Cherish You


cr:EXOSUHO_com

cr: exosuho_com

[PIC] 120506 Preview Baekhyun CBS Radio น่ารักจังเลย ♥ (cr.baeklash)


cr.baeklash

この収録で、ベクは2AMの이노래をちょっと(?)歌ったらしい!!!

はやく放送してくれー!

cr: sehun940412

cr:byunbaekhyun.com

cr:DO Trust

cr.desertmoon

cr:exo940412

pic.twitter.com/zCGSo9Ee
cr:JJJJbabybaby



それとそれと、今日はベクのセンパがありまして!!!
(タオのセンパは後であげます!申し訳ないTT)


cr:@_940114


via:只在0和1的制作中度过

まさかの…そう!まさかの野外なのよ\^o^/

みんな今まで、事務所でやってきたのに、びっくりよねΣ(・ω・ノ)ノ

ベクはなんでとんがり帽子をかぶらずに首にひっかけているんだろーとか、3番目の写真はなにしてるんだろーとか、ベクの頭のメガネはいつの間にディオさんに?とか、なんとも突っ込みどころのたくさんあるお写真です^^

英訳のれぽを意訳してるのであんま信じないでね^^;


基本、ニョルが仕切り。


ベク、ニョルに(背がでかいから)1段降りてから話してって言ったwww
そのあと「せふな、お前も降りろよー!」ってことになったらしいw


ニョルはベクに「僕たちお互い愛し合ってるよね」的なことを言ってるwww

(ノロケか君たちヾ(*`Д´*)ノそんなの周知の事実だよ!!!)


メンバー、ベクに向かってスノースプレー!(好きだねスプレーw)


セフン、角でこそこそ踊ってたらしいんだけど、、、何事!?


あっ、そだ、もっとすごいのあった…


ニョルがベクに「僕たちは愛し合う関係だね」って言った後、激しく手を振って否定するベク、んで、手を振り終えた時と同時に握手、かーらーのっ、「愛そう!」っていってハグ!!!

(私、死亡のお知らせ。何この子たち。゚(゚´Д`゚)゚。)


スホさんの理想のタイプは文学少女。

(まじめか!!!)


ベク、カイ、階段でつまずく。



って、ぐらいでしょうか~?


そいえば、ベクはファンボードに顔出してました!

誕生日祝ってくれたペン何人かに返事書いてくれたらしい^^

ベク自身もファンボードに書きこんでたよー!!!



公式の写真も上がりました~
pic.twitter.com/NuIz1xml

そんな笑顔が見れる誕生日になってよかったです^^

かわいいよ~( ´艸`)











0 件のコメント:

コメントを投稿