2012年5月19日土曜日

120518 EXO go to LA!!!



みんな行っちゃいましたねぇーロスに!!!

12人みんなで一緒に行動とか嬉しすぎるわTT


cr:Chan10


cr.coverboy

チャニョル夏だね!!!

中のTシャツのブルドックがかわいい^^←

cr:deer my deer


cr:BAEKHYUN STAGE

ねぇ、アーガイルにボーダーってアリなんですか?

ベクが着てるってことはアリってことだとね???

隣のスホさんのチェックにボーダーも気になるんだが^^;

(私が普段、柄ものに柄もの合わせないから違和感感じんのかなぁw)


てか、この2人衣装買い取った疑惑がwww↓

まさかのスホさん同じ格好じゃん!!!

もしや、私服だった感じ!?えっ!?ないと思うけどさー


cr:moments

車から飛んで降りようとする小学生見たい( ´艸`)かわゆ~

cr:dazzler

cr:HYPER BEAT

cr:baeklash


ニュース写真も!
あれ?レイ眼鏡???

ヤバい、チェンミン服がちょっと(?)地味…w


キャーーーーーーーーーーーーーー///

ちょ、クリス様イケメンすぎやしませんか?????????

こういうシンプルでかっこいい格好大好きなんですけど(*´Д`)

この格好の本人見たら鼻血出しますわな。うん。



タオタオも地味、、、だけど、チェンミンとは違うものを感じるんだよね。←


手前の子、どっかの中学生みたい~!かわいい~^^

image

ルハンの空港ファッションは安定でかわいいわ!

もう夏だからあのポンポン帽子が見れないのは残念だけど。。。

気づいたんだけど、スニーカーもかわいいね^^

image

MCMのリュックに鹿がついたwwwwwww

細かいとこまでかわいいルハン(*´∀`*)♪

20代男性でこんなことしてもかわいいなんて罪な奴ですねw

セフンがルハンから離れないw

フンハンですね^^

image

ぎょんすかわぇぇ!!!!

なんでだろうすっごいかわいい!!!ツボなんだけど!!!

cr:as tagg




やっと見つけた!レイの眼鏡写真ドアップ!!!

口までかわいいpq


Cr.赫赫小在_SuKyu

危ない雰囲気なレイルーwww

cr:exo-holic

カイルーも!!!




GINIE写真もどぞー\^o^/


[PIC]EXO at Incheon Airport from genie.co.kr (cr:EXO中文首站)

しゃがんでダブルピースとかかわいすぎるよ最年長ばおずー( ;∀;) 

ここでもフンハンwww

カイくんがタオに絡むってとこがちょっと意外かなぁ~


シウミン相変わらずしゃがむのねww

前のラッパーラインイケメンすぎる!!!

もはや、右端のルハン&タオ&カイくんはそこだけ異世界作っちゃってるよね^^;

うぉぉぉぉ~真ん中びビクおんにではないかっΣ(・ω・ノ)ノ

かわいすぎるよ~TTTTTT

えくそに囲まれてるビクおんにもそうとう羨ましいけどさ、

ビクおんにの隣確保してるベク、チェンくんも羨ましい!!!!!!!!



公式も!


公演は、現地時間20日午後7時(日本時間21日午前11時)から、ロサンゼルスの南東約45キロにある都市アナハイムの屋内競技場「ホンダセンター」で、

現地時間18日午後2時45分(日本時間19日午前6時45分)に、ロサンゼルス国際空港に到着予定

だそうです!!!


LAでのお仕事頑張ってきてねぇ!!!

最後のステージに全員集まるとこの先輩との絡みも楽しみ~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿