2012年5月31日木曜日

120530 EXO-M

Mっ子はまたまた雑誌撮影みたいです~

どれの写真がどの雑誌のなのかいまいちよくわからん^^;←


after Modern Music Photoshoot
cr: exoxe

cr: hellomysuperstar

cr:LOVEXO

cr: tonglu

cr;julia披上皮


after SoCool Magazine photoshoot

クリス様、チキンを食べる手が止まらないwww

意外とかわいい一面が( ´艸`)

cr:kray bar

レイ!!!もしやこれは!!!!!!!!

おしゃいぬのルシファーですかΣ(゚Д゚;

えー踊ったの!?踊っちゃったの!?できれば動画がほしい><

cr:hotae

クリス様ボタン開けすぎpq

色気ダダ漏れすぎる///




なんかの雑誌の写真←え

みんなスーツでキメててかっこいい!!!

SOCOOLのポラ
pic.twitter.com/ARHPBXX8
cr:当代歌抎

よくある雑誌購入して応募して当たるやつですかね?

欲しいわー(*`э´)

cr:as tagg

こっちも同じ感じ?

こんなにたくさん。゚(゚´Д`゚)゚。1枚ぐらいいただきたいものだわww

0 件のコメント:

コメントを投稿