2012年5月2日水曜日

120501 EXO-M

今日のMっ子ちゃんたちはSMの事務所に行かれたご様子~




シウミンとルハン!やっぱり仲がいいこの2人^^

一緒にサッカーするぐらいだもんね~

pic.twitter.com/boNpa7EU

親子でご出勤♪

なにこのペアルック的な感じ~( ´艸`)

白いTシャツとジーパンだけなシンプルな服なのに超かっこいい!!!

cr:semichubz

レイ、周りに人が多い^^;

2番目の写真が軽くスキャンダルに見えてくる←


(チェンくんどこだよ~TT)

cr:@del_87


cr:as tagg

cr:@SH940412


お久しぶりです!フンハンかっぽーヽ(。ゝω・)ノ☆

よかったねぇ~2人とも久しぶりに会えて( ;∀;) 

てか、ちょうど1ヶ月じゃない?あのSC以来ってことでしょ!?

お忍びデート(?)いってらっしゃい(◎´▽`)ノシ 


0 件のコメント:

コメントを投稿