2012年5月6日日曜日

120505 EXO


ベク!お誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+

学生のころから「歌手になるっ!」って言って、実現させちゃったり、歌だってすっごいうまいし(最近、肺活量を高めるために、練習室を走りながら歌ってるんだそう)
、ダンスのコピーもすごいらしいし、ぷいんぷいんも躊躇なくやるし、自分の発言に自爆しちゃうところがあって、歓声がおっきいとニコッってするカワイイベク~^^

首かしげながらニコッってする写真で、いつも悩殺されてますw

アイライン無くてもかわいいんだから、たまには薄いメイクにしてもらってね!

20歳(数え年だといくつなんだ…?)になってもその笑顔が絶えない日が続いてくれればいいなぁ~って思ってるよ!!!

CFと演技のお仕事の話もらえるといいね♪

メンバーみんなに祝ってもらって素敵な誕生日にしてもらってね!




はいはい、それとまたまたニュース!!!

なななななななんと!!!

Mっ子ちゃんがた10日にもサイン会やるそうです!!!!!!!!





では、今日のお仕事


cr:SMentEXO@youtube


出勤写真これしかなかった…
cr:on mew

そいえばニョルが、ファンボードに顔出してるとかで、写真あげてくれたらしい!

ファン思いな子ですなぁ~




はい、今日のMっ子!

cr:as tagg

ナニコレーーー!!!!!

チェンくんめちゃかわ!てかダサかわ!!!←褒めてるからね

アイドルですよね!?この子アイドルですよね???

なのにーなに、このポーズといい服装といい!!!かわいいpq

cr:as tagg

レイ、相変わらず一人で出勤。今日は周りにお姉さんがたいないね^^

cr:as tagg

ここ毎日一緒に出勤してる気がすんだけど。。。

信号待ちかな?この二人の並びはかわいいね♡


0 件のコメント:

コメントを投稿