2012年5月5日土曜日

120504 EXO-K@Music Bank

Kっ子ちゃんたちのお仕事を書きとめる前に重大なお知らせが!!!

な、ん、と、、、、































9日にMっ子ちゃんたちのサイン会が決まりましたーーーヾ(o゚∀゚o)ノ


場所はロッテ百貨店 清涼里!


はい、まさかの韓国デスネー。


その日はKっ子ちゃんがたは光州と大田でサイン会やるらしいんですけど…
(もちろん時間はばらばら。)


KもMも好きなペンはどっち行ったらいいんでしょうか???SMEの鬼ヾ(*`Д´*)ノ




行きたかったなぁ~サイン会。


9日は平日だから行けんしー、まぁ、サイン会に当たるかどうかも分かんないしね。。。


せめて、GWか夏休みだったら望みあったのに~TT





では、今日のお仕事。

cr:namchn719@youtube

ディオさんどした?声の調子でも悪いのかしら???

とりあえずカイくんのジャケットがどピンクなのとスホさんのパンツがどピンクなのにびっくりよねΣ(゚Д゚;

んで、ニョルベクはお揃!!!ありがとう!!!

セフンインナーがちょこっとキラキラピンク!ディオさんはジャケットの裏地がピンクだね!
(ディオさんはなんで何にもないんだ!?って思ってたけど、やっと見つけた^^;)

みゅーばんってさ、ここ映せよ!ってとこ映さないよねー(*`э´)


cr:S.berryWaffle



cr:@gigioark


ニョル「べくひょな~機嫌直してよ~お願いだから~」

ベク「ぷん!」

ニョル「ねえってば~仕事なんだから、ねっ?ちょっとー!スホヒョーン!!!!べクヒョンの機嫌が直らないんだけどー!!!」


スホさん「えっ?本番までにはなんとかしてね^^」

ニョル「もう知らないよー」

ベク「しゅん(ほんとはチャニョルにかまってほしかっただけなのに…)」


とかいう図だったら超萌えるんですけど( ´艸`)←無いから安心しろ

妄想って楽しいね~♪自分痛いwww



今日のベク、かわかっこいい!!!ナニコレpq



色々怖いよせふな~w

cr:Dramatic Days




ディオさん大丈夫かなぁ~?

肩に手を置くべク^^心配なのかな。









cr:DesertMoon

cr:Moments


cr:sparkle




cr:@504703

cr:BAEKLASH







ディオさんお口が可愛いことになってます///



なんでだろう…今日のオ・セフンこわいわww







cr:@DOrchestra0112

cr:as tagg

黒ベク降臨www

「何見てんだよ、あ゛ん?」みたいなwwwこれ、ペンに向かって言う言葉じゃないね、はい。


cr:Minor planet





cr: 0506heaven


cr:sense


pic.twitter.com/6siq986z
cr woo___小龙

pic.twitter.com/OijSIvaq
cr:@赫赫小在_SuKyu



後ろの二人。。。乙です。。。

cr:Chan10

誰だよこの風になびくイケメン!!!パク・チャンヨルほんとイケメンねっ!!!



カイくんーーーーーーー(白目)

車からニョキッとでてくるディオさんかわいすぎ(*´∀`)




cr:COME IN TO D







2 件のコメント:

  1. わわ わわわ
    今韓国行きをマジで考えています...'_';
    遅くても前日までにはそのお店で買って、抽選に当たっていなければならないのですね??うぐぐ...

    この日のセフンは渋いですね!笑 でもかっこ良い^3^

    返信削除
    返信
    1. ついにMにも来ちゃいましたね、サイン会!!!

      ほんとですか!?韓国行けそうですか!?
      でも、行っても絶対サインもらえるって保証がないってことが厳しいですよね…

      そっか、セフンは渋いって言えばよかったんですね!ごめんよせふな~w

      削除