2012年5月2日水曜日

EXO-M@SS4ジャカルタ④



cr:as tagg


ななななーんと今日はタオのお誕生日です!おめでとうっ(o≧∀≦)ノ

滑舌がふわっふわで、たいちょー大好きで、頭にパンダ乗せちゃったり、パンダ手放せないとことか、兄さん方からかわいいって絶賛されるほどの愛嬌の持ち主でもあり、人におごりたくなっちゃう性格のカンフーパンダ!!!

このザ・マンネキャラほんとかわいいわ~

ステージの時とか中国武術してる時はかっこいいのにね^^

これからも手がかかるマンネでいてほしーと思う反面、ちょっと成長した姿も見てみたいと思うし、反抗期なんかもあってほしいwww←

韓国なうだから、お誕生日会やるみたいだね!(ルハンだけやってないんだけどー(-ε-。))

メンバーからもペンのみんなからもたくさん祝ってもらって、素敵な誕生日にしてね♪









cr:S.berryWaffle







cr: hyuktoyou





cr:@hyukfaceu






SOURCE911007.net PHOTO BY: Ruby









cr:MYDEER

pic.twitter.com/SfrempXC
cr:LUHANLAND Photo taken by zarmintz




cr:STAREXO




0 件のコメント:

コメントを投稿